2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン2

今日は秘宝伝の狙い台が取れなかったらスパイダーマンと決めて入店。 やはり取れなかった・・・ 朝早くから並んでいるニートな連中に先を越されたよ。まあこれも計算のうちだからいいんだけど。 で、スパイダーマン。三千円目でBIG。消化後のRT40G目でBIG。…

秘宝伝

朝からスパイダーマン2を打ってみたが、6千円で何も来ずなので退散。(見切りが早いって・・・) 秘宝伝の島に行くと朝一で目の台がまだ残っていた。 よく6が入る場所も空いていたので着席。 1発目のチャンス目で高確ゲット。これでBIGを拾ったのだが、スイ…

ちょいと擦っただけ

会社帰りにいつものスロ屋をのぞいてみたが、全体的にイマイチな感じ。 かみさんに連絡したら買い物しているということなので、スロ屋で待ち合わせ。 エヴァで時間つぶし。6だったら続行だけど6じゃないので2千円突っ込んだとこにかみさんが来たので一緒に帰…

6がない・・・? 

今日は雨なのでタクシーで帰宅。 家に到着するもかみさんがいない・・・。さては行ったな。 かさたてを見ると傘がないのでかみさんの傘も持ってスロ屋へ。 やはりいました。エヴァを打ってる。偉いねえ。でも、その台だめそうなんだけどwエヴァはすでに満席…

心を開かなければ・・・

綾波パネルのエヴァ。 アニメを見たことがないので別に思い入れはありませんw 会社帰りにスロ屋をのぞいたところ感じよく当たっていたエヴァがあったので座ったらたまたま綾波パネルだっただけ。 コイン持ちがやたらとよくて千円で100G回る事もあった。 ま…

スパイダーマン2

エヴァを打ちたくて会社帰りにスロ屋に寄ってみた。 1台だけ出ている台があって、後はほとんど空きの状態。まあ5号機だと高設定はせいぜい1,2台くらいしか入れないからね。 空いている台からバケが多い台をチョイス。打ってみたがベルの落ち具合がイマイチな…

どーんと入れ替え

5号機の仮面ライダー、回胴王を入れて北斗削減とジャイパル撤去でもって新装18時開店だったんだけど、すでに出玉が期待できる台は埋まっていたので新日本プロレスを打ってみた。 結構玉持ちがいいのね。あのしょぼい出玉で280G近くも回るなんて。ところで今…

バトルリーガー

今日は行くつもりがなかったので、昼前頃までおうちでごろごろしてからみなとみらいへ車で買い物へ。 かみさんはだるいというのでいったん起きたものの午前中は寝ることにしたので買い物は私一人。 一通り買い物を済ませて、マンションのエレベータで部屋の…

秘宝伝

かみさんは昨日のショックから立ち直れずにいるので、私一人でスロ屋へ。 今日は6が60台以上で据え置き多数という情報しかない。こういうときは設定がわかりやすい秘宝伝。 この店の傾向から前日高設定で出なかった台を据え置く傾向があるので前日BIG19回の…

月一イベント

今日は80台以上に6というプレミアムイベント。 かみさんはいつもなら銭形なんだけど、昨日私がふとしたことからおそ松がいいと言ったもんだから朝からおそ松に行く気満々。 くじ引きで入場順12番を引き当てますます現実味を帯びてきた。 で、結果は・・・。…

閉店間際のスロットって・・・

昨日私が22時ちょい前にやめた台を打つ人がいた。 ま、早い当たりを引いたのはいいが、BIG1回にREG4回。 回転数から見て勝ってないね。 しかも連チャンを取り切っていないようにも思われる。 残り1時間もない状態からだいたいストック機を打つのはトーシロも…

秘宝伝

風邪で会社はお休み。 でもうちで寝なきゃならないほどひどくはないので打ちに行くことに。 つうかヴァレンタインイベントというのはいかほどのものか試しておきたいだけw ちょい遅れで店に到着したので今日のメイン機種の番長は満席。(片側Loveって・・・…

銭形イベント

今日は会社。 よって打てないんだけどバレンタインデーで3日間のイベントの初日で、銭形2分の1でLoveって・・・。設定0か?w かみさんは大の銭形好きなので当然行きます。 昼に別件で電話したときに「銭形出てない」と言っていたのでちょっと気になって会社…

秘宝伝再び

一度は打たないと誓った秘宝伝だが、イベント台がわからない時はやはり設定が読みやすいと言うこともあり狙うべき。 つうか昨日それで失敗してるしw 朝あげそうな台をキープして他の台のツブを見ていたらさらによさげな台を発見したのでハンカチをおこうと…

番長

今日は60台以上に設定6が入っているというので設定がわかりやすい秘宝伝からスタートしたが、近所でぽこぽこ当たっているのを横目にチャンス目が2連続でスカったため、これまでの苦手意識が頭をもたげてきて退散。 後で確認したらどうやら高設定だったようだ…

銭形

今日は番長と銭形が2分の1ということで、何が2分の1なのか不明なんだけどかみさんが銭形を打つというのでつきあってみた。 かみさんの台は170GでBIG。その後3連発で「俺の名はルパン」で1G連チャンを引くというミラクル。俺の台は440GでようやくBIG…

203G解除?

会社帰りにスロ屋へ。 番長の島に128Gやめの番長があったが、感じとしては高設定っぽいので座ってみた。 すると168Gで消灯+クソ目登場。しばらくして対決+特訓。 どうせフェイクだろうと思っていたら199G目で対決演出へ突入。203G目で解除って…

今日は我慢

明日は朝から仕事で東京。 大事な会議なので疲れないように今日はスロットは我慢ね。土・日・月連休だからこの週末はがんばるよ。

会社帰りのスロット

本当はよくないと思いつつも会社帰りに打っちゃうんだよなあ。 マイナスを増やす要因なんだよね。 まあ、この日は番長で130やめの台を打って306G目で解除。 1G連やら弁当箱解除やらで勝利したけど。で、不思議なことなんだけど、BIG中の弁当ナビで左77弁…

鬼武者でアボン

19時過ぎに店をのぞいたら、スパイダーマンに空き台が。 押さえてかみさんにスロット屋って帰る旨の電話。 その後店に戻ってみたらたまたま鬼武者に6札をさしている現場に遭遇。 いそいでその台を押さえてスパイダーマンの荷物を撤去。鬼武者を打ってみたが…

2006年収支

今日、Macに環境を移したので2006年の収支を計算してみたら、スロット始めたとき以来のマイナス orz秘宝伝で負けていると言うより、立ち回りそのものに問題があったこともよくわかった。 ま、最大の原因はかみさんの負けを補填していることなんだけどね。 も…

悲報伝

ほぼ6だろうという台をつかんだ。 夕方16時までにほぼ5千枚。スイカ出現率18分の1,ハズレ20分の1。チャンス目出現率約60分の1。高確率突入率40%。 BIGに偏ってくれたおかげで5千枚に到達。んが、16時〜22時までチャンス目出現率が15…

見極め

今日は月一イベントの日なので、かみさんは朝から銭形ねらい。 私は仕事なので行けない。 気になって昼頃に電話してみると、「まわりはあまり出てないけど、自分は少し出た」ということでもしかしていい台つかめたのかな。仕事が終わって帰りに電話すると、…

勝つための我慢

負けが続くと弱気になるよね。 で、いい台をつかんでいても我慢ができなくなって、あっちゃこっちゃ打ち回るという転落スパイラルに陥ってしまう。 やっぱいい台なのかそうでないのかを見極めるまで打つのが大切。ということでこの週末から立ち回りではこの…