6がない・・・? 

今日は雨なのでタクシーで帰宅。
家に到着するもかみさんがいない・・・。さては行ったな。
かさたてを見ると傘がないのでかみさんの傘も持ってスロ屋へ。
やはりいました。エヴァを打ってる。偉いねえ。でも、その台だめそうなんだけどw

エヴァはすでに満席なのでよさげな秘宝伝に着席。
3回目のチャンス目で高確突入するも解除せず。4回目のチャンス目何もなしで退散。
エヴァの空き台に着席。昨日の綾波パネル。ベルの落ちが悪いのですぐに見切る。
一番当たっていた台が空いたので移動。
ベル落ちはなかなか良好。
3千円目で予告からBIG。
ボーナス後もベルチェック。なかなかいい感じ。コインが半分くらいのところでBIG。
3度目のBIGの後急激にベル落ちが悪くなり6じゃないと判断してやめ。
本日はエヴァには6がなかったようだ。
仮面ライダーもイマイチな感じだし、スパイダーマン2は12台あるけど6は1台だけだろう。
AT機が出る前のノーマル4号機の時代を思い出すよ。
朝一でいい台をとらないと勝負にならない時期がいずれやってくるね。
そうなるとスロットに液晶がついてからスロットを打ち始めたプロ気取りの若い連中が
かなり淘汰されるだろうからむしろ私にとっては好都合ではあるけどね。