秘宝伝

風邪で会社はお休み。
でもうちで寝なきゃならないほどひどくはないので打ちに行くことに。
つうかヴァレンタインイベントというのはいかほどのものか試しておきたいだけw
ちょい遅れで店に到着したので今日のメイン機種の番長は満席。(片側Loveって・・・何?)
しょうがないので秘宝伝
こちらも2分の1でLoveだからw

上げそうな台を選んで打ち始めると千円でBIG。ついてるね。でもハズレ満載、スイカ欠乏でハズレ台。
なのにもかかわらず伝説ロングに入っちゃってなかなか移動の機会がつかめない。
ようやく伝説モードが終わって移動。こちらも速攻でBIG。んが、やはりハズレ満載、スイカ欠乏のハズレ台。
隣の空き台が気になっていたんだけど、移動しようにもまたもや伝説モードに突入してしまい移動できないでいるうちに他人の手に落ちた。
で、隣の台。チャンス目からREG。続いてチャンス目からREGと結構チャンス目からの高確当選率が高そう。
で、ようやくBIGを引いていたが、これが20Gでスイカ1、ハズレ1とまあまあよさげ。
つうことはこの台があたりか?
私の方は伝説抜けたところで鬼武者に移動。2箱あったのでかみさんに1箱あげて2人でちまちま打っていると、先ほどの秘宝伝高設定ぽい台があいているのを発見。
あろうことがそこの主は私が打っていた台に移動していた。
さっそく移動。

チャンス目から高確に速攻であがってBIG。スイカ出るわ、ハズレ出ないわであたりでしょ。
結局1日打って通算BIG35回REG35回というでき。最近にしては上出来で、鬼武者のコインと合わせて7500枚ほどいただきました。
かみさんが銭形でコインを減らさなければもう少しあったんだけどなあ。