はてなダイアリーからの移行

はてなダイアリーがなくなって、はてなブログに一本化されるということを今さらながら知りました。

取りあえず知らないうちになくなって過去記事にアクセスできなくなると言うことを避けられたのは良かったです。ってか、自分の日記も兼ねてるので、なくなるとかなしいものがありますよね。

元々はチェンライに引っ越すまでの記録を残すつもりで始めたんですが、日本からの移住が当分なくなってしまったので、更新のモチベーションも低くなってずっとサボってました。

なので、はてなダイアリーがなくなるということにも全く気づかずにここまで来ていたわけです。

それでも自分の体重だけはちゃんと記録していたんですけどね。はてなブログになって体重記録ができなくなったのは残念ですけど。

また、書くことができたら、掲載していきます。(どうせ場末の記事なんて誰も関心がないだろうけどw)