スパイダーマン2

今日は秘宝伝の狙い台が取れなかったらスパイダーマンと決めて入店。
やはり取れなかった・・・
朝早くから並んでいるニートな連中に先を越されたよ。まあこれも計算のうちだからいいんだけど。
で、スパイダーマン。三千円目でBIG。消化後のRT40G目でBIG。(またしてもRT150が消化できず)
その後も結構当たるけどはまりもある展開。
左端の台がやたらと吹いているのが気になるが自分の台もそれなりに当たっているので悪くはなさそう。
でも、このゲーム性ってだるいんだよね。
つうことで、13時過ぎにかみさんが帰りたそうにしているので6っぽいけど退散することにした。
私も疲れているし、月曜日の仕事のことを考えたら無理しないことも必要だし。

結果は勝ち負けなし。(かみさんの負け分で相殺w)

次の日確認するとやはり6だった模様。
ついでに土曜日に捨てたスパイダーマンも6だったみたいなので、6を捨てまくってますなw
今度の土曜日は仕事の都合で打てないだけに結構もったいないことしているかも・・・