銭形

今日は番長と銭形が2分の1ということで、何が2分の1なのか不明なんだけどかみさんが銭形を打つというのでつきあってみた。
かみさんの台は170GでBIG。その後3連発で「俺の名はルパン」で1G連チャンを引くというミラクル。

俺の台は440GでようやくBIG。結局1箱とったところで565Gになったのでやめ。
かみさんの台に俺のドル箱を積む。(すでにかみさんは3箱確保)

右から3番目が6っぽく吹き出してきたが、かみさんの台もやたらとチェリー解除が起こるので粘らせてみると夕方までにB19、R4という劇的な引き強状態で7500枚ゲット!!

後は知り合いのおばちゃんに台を譲って帰ってきました。

話は変わるがかみさんの隣で台に足をかけながら打っているうざガキがいたんだが、どうみても高校生にしか見えないんだけど店はちゃんとチェックしないとまずいんじゃないの?
最近の10代の連中ってのは礼儀知らずがおおいんだよねえ。日本はもうだめぽ
俺たちが学生の頃はパチ屋の中ではおとなしくしていたもんだ。当時の店員は半やくざみたいなのがおおかったんだが、最近は店員が甘やかすからいかんのだよ。