2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい打ち

秘宝伝でちょい打ち。 今日はだめみたい。番長はいい感じだけど他のはちょっと無理。 ということで、昼前に帰った。 もうゴールデンウィークはやらね。

ゴールデンウィークでポン

出るわきゃないよねと思いつつもいってしまう。朝からあっちこっち打ち回ったけどボーナス引けずで一気に59000円が消えた。 その後、秘宝伝の6でちょっと取り返して終了。6だといってもチャンス目出現率が120分の1じゃ勝負にならんわな。

秘宝伝三度

あーあ、高設定をつかんだというのに780Gでチャンス目3回って・・・ やってらんないのでゾーンは知っていたけどやる気が失せたので帰りましたよ。こんなことなら番長の方がよかった。ということで、秘宝伝はもうなくなるまで打ちません。 これからは4号機…

秘宝伝

金曜日、会社の帰りにスロ屋をのぞいてみたら、高設定告知の秘宝伝が0−0の状態。 すでに誰かが打っていたけど、日曜日は据え置きの可能性大ということで気合い十分で出かける。 5分前について並ぼうとしたら、カップルがタッチの差で前になってしまった。 ま…

番長

この日は番長がイベント台。 朝一から打ってみるもフェイク確認できずカニ歩き。打てる台もなくなったので他の台をあっちこっち打ち歩き、完全に負けパターンwんが、朝一当たってすぐさま天国に入った番長が落ちていたので拾ってみたら6だった。 少し回収し…

銭形最後の日

もうすぐはずれるということで、秘宝伝ねらいから一変銭形の島へ。 556Gまで回せど当たる気配なしなので、「外す台に設定は入れないのかねえ」と思い退散。 翌日、台は撤去されて、銭形のあった島にはシートがかけられておりました。 もう少し打っておくべき…

再び番長

今日こそはがんばんべと思っていたら、620Gで解除。 上がったのでやる気になっていたら、即座に抜けちゃいました。 その後はモミモミ状態になるもずるずる後退する形で進行。結局最後はバケ→天国上がる→バケ→天国抜けるで終了。 15時からかみさんと二人で…