銭形イベント

今日は会社。
よって打てないんだけどバレンタインデーで3日間のイベントの初日で、銭形2分の1でLoveって・・・。設定0か?w
かみさんは大の銭形好きなので当然行きます。
昼に別件で電話したときに「銭形出てない」と言っていたのでちょっと気になって会社の帰りにのぞいてみると2箱出ているじゃない。
その後席を替わって私が打つことに。
100Gくらいでバケ。再びかみさんが打って160GでBIG。連チャンなしなので、また私が打つことに。
かみさんは他の台を打ち始めた。30GくらいでBIG解除。強いねえ。

私の方は110GでBIG。それが3G連チャン2回のおまけつきでドル箱はかみさんのと合わせて4箱。下皿はカチカチになった。
後はかみさんが打って200Gまできたときに「今日9万くらい使ってるからもうやめたい」っていうのでやめることにした。
で、よく聞いてみると朝からあっちこっち打ち回って負債が増えていたところ常連のおじさんに譲ってもらったんだってさ。

まあ、負けないでよかったよ。私がいないと立ち回りむちゃくちゃするときあるからなあ。あー、こわ。