心を開かなければ・・・

綾波パネルのエヴァ
アニメを見たことがないので別に思い入れはありませんw
会社帰りにスロ屋をのぞいたところ感じよく当たっていたエヴァがあったので座ったらたまたま綾波パネルだっただけ。
コイン持ちがやたらとよくて千円で100G回る事もあった。
ま、6でしょうね。

2時間半しか打てなかったけど6をフルに稼動させて気持ちよかった。
左リール黄7中段停止からのスイカハズレは実に気持ちがいい瞬間。これを見たいがために打っているようなものです。
ボーナスをそろえるときの中リール黄7下段ビタも決まって楽しいひと時でした。
プラス千円だったけど満足。

難点はレイタイムが20Gでパンクしちゃった事。昨日のスパイダーマンといいRTが完走しないんだよねえw