2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

番長

番長が半分・・・ってなことで行ってみたんだけど、展開が悪くて撃沈。 やはり一筋縄ではいきませんわ。かみさんはほぼ6確定のファイナルジャグラーを途中で捨てちゃって、勝つには勝ったんだけどかなーりもったいない。 やめるなら私が打ったものを・・・

出社前と会社帰り

出社前にかみさんに付き合って銭形の試し打ち。1台はさんで着席。 2人とも「チェリーを盗め」から解除。かみさんはチェリー→ゼニガタイムから解除で、私はチェリー否定で解除。 すると間の一人も「チェリーを盗め」から中段チェリーから解除。 これって想定…

なめんじゃないよ(疾風のサキ)

会社帰りによってみるとかみさんがいつものように打っていたので、隣に着席。 朝一144GでREGが当たって上がっている形跡(REG1一発でやめていた)があったので打ってみることに。350Gからスタート。当たったのは950G。しかもREG。 ゲーム数解除だったので期…

会社帰りの番長

いつものように会社帰りに番長w つうかこの日はガッチャマン、麻雀物語を新台として新装開店だったんだけど、それと併せて番長も増台。 高設定告知がされているにもかかわらず空いている台を発見。1万円でのりおの影からチャンス目→対決で解除。 3連発で1G…

ちょいと迷走

朝一は番長に。 千円でヒットするも上がらず。 他にめぼしい台もないので残ったコインを持って仮面ライダーへ。 すぐさまボーナスを引くもの、REG。 RTに期待したけどナビは3回。その後あっさりチェリーが出て終了。後はエヴァで時間つぶし。おおやけどしな…

イベントの翌日

金曜日は月一イベントだったんだけど、その翌日は必ずしめてくる。 こういう日は設定が見抜きやすい台の方がやけどをしなくてすむと言うことで秘宝伝からスタートして みたものの1台目は2千円で食いついたもののBIG2回でハズレ4、スイカ2とまあ微妙。 その後…

月一イベント

月一イベントで3分の1が6の日。 入場は抽選なのでかみさんに頼まれて出社前にくじに参加。 ところがかみさんが入場順6番をゲット。はい私の役割終わりw私は57番。知り合いの兄ちゃんにあげて会社へGo。夕方かみさんから電話。ドル箱4箱になって200くらいだ…

会社帰りの番長

会社の帰り19時過ぎにスロ屋へ入店したらちょうど発表時間。 番長の空き台に高設定のマークがおかれたのでケータイを置いたのはいいけど朝から0:0:202の状態。 モードAスタートにちょっと不安を覚えるも座ったからには打つでしょ。最初の当たりは880G。赤7BI…

番長

本日は久しぶりに秘宝伝スタート。 2千円でBIGがかかり、出始めとしてはまずます。んが、内容が悪い。 ハズレが3回、スイカなし。 ハズレにより1Gで高確スタートをゲットし、それが解除してBIG。 今度はハズレ2回、スイカなし。多分だめ。しかし伝説ロングが…

銭形

本日はどの島も高設定があるということらしい。 高設定を告げるのは青いドル箱なんだけど、時々朝一からおいているときがあるのだがこの日はなし。 かみさんはいつもの銭形に着席。 私はその隣で打った。181Gまで打って様子を見てよければかみさんにあげて自…

夕方からの押忍番長

本日は朝からだるかったので行く気がなかったのだが、夕方から行った。 というのも、昼過ぎからかみさんがどうしても打ちたいというので行かせていたんだけど、様子が気になったもので・・・ この日は押忍番長の2島のうち1島が高設定島ということだが店に行…

押忍番長

本日は2分の1が高設定らしい番長。 右から2番目の台に座ったんだけど、一番右に座ったおじさんがチェーンスモーカー&ドル箱シェイカーというマナー最悪。 そういう人に限ってなぜかすごーく連チャンされちゃうんだよね。そのおじさんは昼過ぎに連チャン…

会社帰り(その2)

今日も昨日と同じ状態。5号機のめぼしい台はすべて押さえられているのでしょうがないのよね。 つうことで今日は銭形。隣に中年の女性。(2箱持ち) これがとんでもないやつで、くわえタバコだわ、台に荷物を置いたままあっちこっちカニ歩きするわでマナー最…

会社帰り

特別なイベントがあったわけではないが、なんだか打ちたい気分なので秘法伝に座ってみた。 隣を見るとあたり0回の台なのにドル箱が2つ。 持ち玉で移動しているようだが、ドル箱の数字を見ると自分が座っている台だ。不安に思いながらもゲーム開始。 7千円突…

番長ではまったよ

今日は出遅れたけど番長2分の1(設定は4,5,6なのかオール6なのか不明w)なので、最近出ていない台からチョイス。 最初の当たりは謎解除。これがREGで、天国上がったけどBIG1回で抜け。 その後は天井直前で当たってまた上がった。 これで高設定と判断(ちょ…

まったりと5号機

朝一はスパイダーマン狙いだったのだが、どうやら高設定台がないようなので、少ないながらも持ち玉移動。 誰もエヴァの島で1台だけ2Gしか回っていない台があったので、他の台は6チェックで失格となったものと判断してその台に着席。 ベルやスイカ落ちから判…

押忍番長

今日は会社をお休みして確定申告へ。 それと腕に痛みがあるので病院へ行こうと思っていたのだが、結局整骨院(保険が使えるそうだがなんだか怪しさも漂ってたよ)にも行ってみた。 低周波電気治療で腕と肩を治療。 治るんかねえ。かみさんはいつもの店で打っ…

新装開店

リングにかけろが入荷され、おそ松が外された。 なかなか計画的に入れ替えを進めているようだ。つうことで朝一から銭形のモーニングねらいだったのだがあたらずそのまま出勤w 忙しいときにいけないねえ。 ま、仕事はちゃんとやってるから勘弁してね。今度の…

押忍番長

朝はスパイダーマン2ねらい。 開店ダッシュで狙い台までまっしぐら。第2候補は隣だったのだが前の人がその台に座ってくれたおかげで第1候補はいただき。 2千円でミドル、200GちょいでBIGときたが、隣の台が吹き出したので残ったコインを持って台移動。 銭形…