秘宝伝再び

一度は打たないと誓った秘宝伝だが、イベント台がわからない時はやはり設定が読みやすいと言うこともあり狙うべき。
つうか昨日それで失敗してるしw
朝あげそうな台をキープして他の台のツブを見ていたらさらによさげな台を発見したのでハンカチをおこうとしたら横からすうっと手が伸びてきた。
それを無視してハンカチをおいて元の台においていたものを撤去。すると、さっきかぶった奴が自分のケータイを持ってきてその台に移動。
これで双方納得でめでたしめでたし。
で、漏れの台、朝一のチャンス目から高確に2回連続して当選したので、脈ありと判断。
2回目の高確で解除したもののバケ。うーむ相変わらずバケ先行か。
その後は3回連続でチャンス目スルーが続いたのでちょっとめげていたところ3回目で無事解除。んが、バケ。
結局朝からバケ6連発。
普通ならぶん投げているところだがチャンス目からの高確突入が2分の1をキープしているので粘ることに。
7回目の解除でようやくBIG。で、スイカ2、ハズレ1という結果。こりゃやるでしょ。と思っていたら3連続バケ。
つまり1対9というわけですわ。
その後もバケ先行が続くところだが、6を確信しているので勝負続行。
結果はBIG26回、REG29回。BIG出現率は270分の1くらい。でも勝てたということは・・・秘宝伝甘いじゃん。
6は結構あるので次回押忍番長じゃないや、機会があれば秘宝伝狙っていきますわ。打てるのも後数ヶ月だし。