スパイダーマン2

エヴァを打ちたくて会社帰りにスロ屋に寄ってみた。
1台だけ出ている台があって、後はほとんど空きの状態。まあ5号機だと高設定はせいぜい1,2台くらいしか入れないからね。
空いている台からバケが多い台をチョイス。打ってみたがベルの落ち具合がイマイチなので移動。
2台目もベル落ちがだめなのでこの島にはもうめぼしい台がないと判断してスパイダーマン2の島へ。
両端の2台が出ているが当然のことながらプレイ中。
真ん中の台に期待して座ってみた。3千円ばかり突っ込んだところで左端の台が空いたので移動。
これがラッキー。どうやら6っぽい。千円で赤7BIG。
RT完走後に200Gちょいでミドルボーナス。50GのRT完走後すぐにBIG。
んが、ここからがよくない。RTを完走しないうちにBIG。またRT完走しないうちにミドル。
このRTを抜けてからしばらくハマリ。
450Gでミドルを引いて、RT完走後すぐにBIG。んが、またしてもRT消化しないうちにミドル。
RT消化してBIG。でRT消化しないうちにミドルとBIG後のRTが消化できないうちに当たっちゃうもんだから展開としてはイマイチ。
結局弊店間際に720G当たらずで1250枚で終了。
RT完走しないと期待値的にめちゃくちゃ存した気分になるね。6だと頻発するのかなあ。
今度6つかめたときにはじっくり観察したいものですわ。