秘宝伝

かみさんは昨日のショックから立ち直れずにいるので、私一人でスロ屋へ。
今日は6が60台以上で据え置き多数という情報しかない。こういうときは設定がわかりやすい秘宝伝
この店の傾向から前日高設定で出なかった台を据え置く傾向があるので前日BIG19回の台をキープ。
朝一でREG。ちょっときついなあと思いつつもこれが伝説ショートでBIGを引く。
するとスイカは出るけどハズレも出るという不可思議な状態がしばらく続くのでやめるにやめられない展開。
そうこうしているうちにかみさんがやってきた。やっぱり打ちたいらしいw
かみさんは銭形の未練打ちをしていたが、6ぽい当たりを見せていた秘宝伝が偶然あいたので即キープ。
普段秘宝伝を嫌っているかみさんだけどリハビリにはいいと思い勧めてみた。
これが大正解。
やはり6だったようだ。

んが、最終的にBIG21、REG32という結果。BIGは6の確率だったのでREGが多すぎということなんだけど、これって逆になっていれば大勝ちしていたことにもなるという中途半端な状態。
まあでもかみさんは連チャンを堪能できたみたいでよろこんでたのでよかったと思いますわ。
私のほうは途中から6を確信したんだけど、BIG22、REG26でBIGの出現率は305分の1。
またまた引き負け・・・。まあ、投資額以上には出たのでしょうがない。
それにしても秘宝伝甘いよね。
引きが強ければと思うことしきりですわw