番長

今日は60台以上に設定6が入っているというので設定がわかりやすい秘宝伝からスタートしたが、近所でぽこぽこ当たっているのを横目にチャンス目が2連続でスカったため、これまでの苦手意識が頭をもたげてきて退散。
後で確認したらどうやら高設定だったようだ・・・。何やってんだかな。

投資があまり多くなかったので、引き続き番長の島へ。
昨日の死亡台で186Gまで回して放置されている台があったので勝負。
309G目で解除。しかしあたり方が謎なんだよね。ゲーム数解除らしからぬ展開で当たったので。
その後も謎解除を繰り返すんだけど、天国に上がらなかったり、上がっても特殊役で解除したのに天国落ちたりの状態に業を煮やして負債回収ができないうちに帰ることにした。
どうも大都技研の台は苦手だなあ。

つうか、もっと粘れ>俺