同期がやめた

同期入社のやつがこの3月に退職します。有給消化などがあるので、今日が実質最終日。
やめて何するというわけでは無さそうだけど、人生をリセットするんだそうです (・∀・)イイネ!!
私も来年リセットする予定ですが、1年先を越されてしまいました。
やりたいことがあっても会社勤めでなかなかできなかったことをやるようで、料理教室や中国語、鎌倉彫などの趣味の教室に通うんだとか、いいなあ。
私もタイ語を勉強にタイに行きたいわ!
まあ、こいつは子育てが一段落してるからいいんだけど(家のローンはまだあるらしいw)、私にはまだ小さい子がいるので、この先遊んでばかりという訳にはいかないというところが大きく違うところだね。
この先の人生も充実して生きていけますように。じゃあ、お疲れさんでした〜(^_^)/~