タイに旅立ちました

今朝11時の飛行機で、かみさんと子供はタイに旅立ちました。
空港まで車で送って行ったときにはすでに搭乗1時間40分前。
3つおりくらいの行列ができていたのでちょっと焦ったけど、20分くらいでチェックインできたのでほっと一息。
休む暇もなく子供とかみさんが食べるおにぎりを売店で買って、そのまま荷物検査のところへ。
当然私は外から見ているだけ。
出国手続きはエスカレータで降りて行く必要があるので、かみさんと子供がエスカレータで降りるのを見送ってから一人自宅まで戻った。
無事タイに到着することを祈るのみ。
「着いたよ〜」っていう電話が早く来てほしいが、17時過ぎくらいになるだろうなあ。
飛行機の中でおとなしくしているだろうか、泣いてないだろうか、など気になることが山ほどあるよ。