iMacに決めた

次期戦闘マシンはiMacに決めた。
最高のオールインワンと思っている。
まあ、MacBookProの利便性もいいんだけどさ。
故障中の白を直すことを考えると役割がかぶらないiMacがいいんだよねえ。
換装ディスクを元に戻すために、iMacとTimemachineを使えるという感触はつかめた。
ディスクをSATA用のケースに入れて、USB接続で接続し、ディスクユーティリティでフォーマット。
その後インストールディスクを使って、インストール。
で、最後にTimemachineからシステム自体を戻す、でいけるようだ。
ディスクさえ元に戻せば、サポート対象内に戻ると考えている。
まあ、ダメ元だし、やってみるさ。
結果はまた報告・・・するかも知れないし、知れない。
#どうせこんな場末の日記を読んでる人はあまりいないしw