かみさんと子どもはタイへ

成田正午発の飛行機でかみさんと子どもはタイへ旅立ちました。到着は現地時間で17時頃の予定。無事到着することを祈ってます。
このまま8月下旬まで滞在します。考えてみれば前回訪タイから帰国したのが4月1日だったので2ヶ月半でまたタイに行くことになります。
うらやましすぎ!!
バンコクではうちが決まるまで(弟が買った家(現在改装中)に入居するまでかな?)ホテルに滞在するそうです。もったいないから早くうちを決めてちょうだいねっ。
成田で別れる際に子どもは泣いてました。パパと離れるのが寂しいようです。うれしいようなこちらも寂しいような複雑な気持ちです。
でもおうちが決まるまでの我慢です。
なんとかうちを手に入れて、将来家族で住めるようにしておきたいというのが現在の希望です。
1年後にするか、子どもが小学校に上がる3年後にするか、はたまた私はしばらく日本で仕事をしながらかみさんと子どもをタイで生活させるか、考え中です。
まずは今回がその第一歩であることには変わりありません。