DroboSをTimemachineのバックアップ先にしてみる

DroboSを買って2ヶ月が経過しようとしています。今のところ順調でかつディスク容量にも余裕ができたので、iMacのTimemachineのバックアップ先としても使ってみようと思っています。
今夜からバックアップを取ってみて、Timemachineとして使えるようであれば、このまま運用を続けます。より安心なバックアップ先として考えてます。
後は移行ユーティリティが使えるかのテストですが、こちらは新しいMacがないとできないなー。MPBのRetina買おうかなーw

【続編】
めっちゃおそいので、中断しました。だって7日とか9日とか…無理www

【続々編】
できました!147GBありましたが、一日もかかりませんでした。
試しにTimemachineに入ってみたらうまく過去分が出てきたので大丈夫そうです。バックアップ先の容量としては無尽蔵にあるのと同じなのでいつでも最初に戻れますね。つうか、時々Timemachineのファイルが壊れるのでそれが心配でんな。