かみさんインターネットに目覚める

これまでPCを使ってタイのテレビを見ることしかしなかったかみさんが、最近はメールを使い始めた。
それというのも友達の影響である。
私がいろいろと教えようとしても聞かなかったくせに、友達がやっているというだけでのめり込んでいくとは・・・うーむ。
最近は毎日のようにメールを書いている。
タイの弟や友達、日本の友達などにあてて書いているようだ。(中身は知らないけど)
私宛のもある。
日本製のPCなのでタイ語で打つのは大変そうだが、今度タイに行ったら「タイ語のキーボードを買えばいい」と伝えている。
ま、私が一緒に行って買ってあげるけどね。
そのうちブログなんてのもやり始めたりするのかなあ。
はてな」デビューも近いか・・・
っていうより、タイのサイトを使うんだろうけどねw