銭形

本日はどの島も高設定があるということらしい。
高設定を告げるのは青いドル箱なんだけど、時々朝一からおいているときがあるのだがこの日はなし。
かみさんはいつもの銭形に着席。
私はその隣で打った。181Gまで打って様子を見てよければかみさんにあげて自分は会社へ行く予定。
結局かみさんも私も181Gまでに当たりを引けなかったんだけどかみさんが私の台を打つというので、ゆずってから会社に行った。
裁量労働万歳だね。

昼過ぎかみさんから電話。3箱半出ているが、600Gでオバケ引いたので190くらいまできている今やめるかどうか迷っているとのこと。
ならば次に565までやって当たらなければやめればというアドバイスを送っておいた。

会社の帰りに電話するとすでに帰宅していて、聞いてみると5箱出たとのこと。すごくよろこんでいた。よかったな。
私は朝の7千円だけもらってこの日の収支はプラマイ0。