押忍番長

本日は2分の1が高設定らしい番長。
右から2番目の台に座ったんだけど、一番右に座ったおじさんがチェーンスモーカー&ドル箱シェイカーというマナー最悪。
そういう人に限ってなぜかすごーく連チャンされちゃうんだよね。

そのおじさんは昼過ぎに連チャンが終わったところでドル箱4つ抱えて帰宅。
その後座った連中もくわえたばこ族ばっかりでうんざりだよ。

かくいう自分の台は間違いなく高設定台なので粘るしかなかったのがジレンマとなってしまったんだけど。
解除するたびに天国に上がるといううれしい展開が夕方まで続いて(連チャンはショボかったのが残念)快勝でした。

19時頃にはじめて解除上がらずとなってやめ。
たばこがなければもっと気分よく打てたのに残念だよ。