月一イベント

月一イベントで3分の1が6の日。
入場は抽選なのでかみさんに頼まれて出社前にくじに参加。
ところがかみさんが入場順6番をゲット。はい私の役割終わりw

私は57番。知り合いの兄ちゃんにあげて会社へGo。

夕方かみさんから電話。ドル箱4箱になって200くらいだけどどうしようかという相談。
19時30分に設定発表があるというのでゆっくり打ってれば?と告げておいた。
仕事を片付けてタクシーで店まで向かうと800Gまで回している最中。
交代して打ち始めると999Gでバケ・・・って、いい台じゃないんじゃないか?

181Gまでの解除はなく、かみさんに継続するかどうか打診したが、打てとのことなので打ち続けたんだけど850まで持っていかれたよ。
BIGが出てよかったんだけど3G連チャンはバケという体たらく。
その後他に出ている台が空いたのでかみさんが着席。そちらは700Gくらい回すことになってかなり頭に来ていたようだ。

で、2人合わせて結局ドル箱3つで終了。銭形の実力は本来こんなものだからいいのでは?と言ってみたけど納得してくれなかったようだw