番長

本日は久しぶりに秘宝伝スタート。
2千円でBIGがかかり、出始めとしてはまずます。んが、内容が悪い。
ハズレが3回、スイカなし。
ハズレにより1Gで高確スタートをゲットし、それが解除してBIG。
今度はハズレ2回、スイカなし。多分だめ。

しかし伝説ロングが当選し、高確に入るわ入るわ。200Gちょいまで高確8回。んが、解除0・・・orz

BIG一回分くらいのコインを持って、かみさんのいる銭形へ。
朝一台があったので180Gまで回してみるも当たらずやめ。
スパイダーマンの島へ。
こちらはどれもちょっとずつ回されている状況。
打ち始めたけどイマイチ乗り切らないので、番長へ移動。
こちらも朝一台があったので着席。なんと32Gで解除。1G連チャンが2回続いて気分がよかったけど天国上がらずでやめ。
島を眺めると朝一92Gで当たって上がっている台が360Gやめで空いているのを発見。
この移動が吉。
562G目でREG。これが上がってからというもの、15時過ぎまで128G抜けが2回という好調ぶり。
18時30分まで打ってBIG32回、REG13回。7500枚以上の差玉。
んが、かみさんが他の台に1000枚くらい突っ込んだおかげで6500枚に。
どうしても打ちたい衝動が抑えられないのは困ったもんだけど現金投資を抑えられたのは不幸中の幸いというべきなんだろうな。