押忍番長

今日は会社をお休みして確定申告へ。
それと腕に痛みがあるので病院へ行こうと思っていたのだが、結局整骨院(保険が使えるそうだがなんだか怪しさも漂ってたよ)にも行ってみた。
低周波電気治療で腕と肩を治療。
治るんかねえ。

かみさんはいつもの店で打っているので顔を出すことに。
2島ある秘宝伝の1島が???っていうわけで客がついている方の島の台を打ってみたがイマイチな感じなので番長の島へ。
かみさんは番長を打っていたのでその隣で打つことにした。
これが正解だったようでゲーム数解除でも特定役解除でも天国に直行。

2人合わせて6千枚をゲット。でもそれまでにかみさんが銭形で散財していたので勝ち金は一人頭2万4千円なり。
ま、しょうがないか。