夕方からの押忍番長

本日は朝からだるかったので行く気がなかったのだが、夕方から行った。
というのも、昼過ぎからかみさんがどうしても打ちたいというので行かせていたんだけど、様子が気になったもので・・・
この日は押忍番長の2島のうち1島が高設定島ということだが店に行くとどちらが高設定なのかがわからない様子。
かみさんも打っていたが苦戦中。

私はかみさんとは反対の島の空席に着席。この台がすでに30回もBIGが出ている台で、かみさん曰く「すごく連チャンしたからもうでないよ」だって。
かなりオカルト入ってるなw

19時の設定発表で私の島が高設定島であることが確定。
一応回したけど、この日は全然天国に上がらず苦戦。20時過ぎにようやく天国と1G連チャンでドル箱1箱を確保。
でも2回もパンク・・・orz

結局2人そろって負けました。