出社前と会社帰り

出社前にかみさんに付き合って銭形の試し打ち。1台はさんで着席。
2人とも「チェリーを盗め」から解除。かみさんはチェリー→ゼニガタイムから解除で、私はチェリー否定で解除。
すると間の一人も「チェリーを盗め」から中段チェリーから解除。
これって想定される当たるパターンが3種類そろい踏みって奴だよね。

私はそのまま190Gまで回して会社へ。

帰り、のぞいてみると中段チェリーから解除した台がドル箱山積み。
すでにかみさんはうちに帰っていたが早々にやめてファイナルジャグラー押忍番長で5万勝ったとのこと。
よかったねえ。

私は押忍番長が3台並んで空いているうちの真ん中に着席。
500Gちょいまわしたところで発表タイム。
はい高設定は両隣w。3分の2をはずすとは・・・。
まあ、でもどうやらこの島全部が高設定のようで、私の台も620Gで当たって天国モードに入った。
朝の負債分も取り返してまずまずってところ。

しかし、朝は3台のうちの真ん中だったのに、夕方は3台のうちの両側って、今日ははずれっぱなしだねw