派遣は9月末まで

今、3人の派遣社員にきてもらってますが、去年の11月くらいから来ている派遣(以下、派遣1号)は9月末で終わりになります。契約がそこまであるのと、継続するつもりがないからということです。
思えば、使えない人だったのぉ〜。
口ばかり。中身なし。腱鞘炎とかでドキュメントが書けない→アウトプットが出ない。このせいで、結局私の負荷が増えてしまいました。まさに最悪な雇用だったわけです。
派遣社員はその専門性でもって貢献してもらうことが必要だと思いますが、残念ながら派遣1号はダメな人でした。
経歴を聞けば、イギリスで仕事をして、日本では第2位の通信キャリアでも仕事をしたことがあるということらしいんですが、どの程度通用したのかとても怪しいし、この程度の人が通用するくらいなら、大した人材もいない会社なんだなという感じがしますよ。ま、とにかく9月末までの辛坊ですわ。
ちなみに派遣は4人いたんですが、2人目の人はこの派遣1号と合わず辞めていきました。派遣1号がドキュメント書けないということで雇ったのに、やめさせるか?
おかげで3人目を雇うことになったんですが、この人とも合わない。何が悪いかというと、上から目線で命令するわけですよ。派遣同士なのにwwwww
で、4番目の人。この人は技術力を買って採用しました。1号も技術力があるような謳い文句だったんですけど、あまりにもひどくて話になりませんでした。結局私がやってしまったくらいです。ということで、4号さん期待してます!よろしく!