懐中時計キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。

ということで、生まれて初めての懐中時計です。

大きさ的にも自分にはぴったり。文字盤がソーラーパネルなので、蓋はなしです。ガラス面の傷がどうなるかということくらいですかね。
しばらく使ってみて、チェーンとか変えたくなったらこういうのとかも買ってみようかと考え中。
胸ポケットに入れるか(今はiPhoneの入れ場所w)、ズボンのポケットに入れるか(こちらは小銭いれとか、鍵とかが入ってる)ですが、どちらにしてもこれまでとはポケットの配置が変わるのは避けられそうにありませんな。
ま、腕時計と併用していきます。(まだまだ、腕時計の方が時間を見るのが楽なんでね)
先日の日記にも書きましたが、これは電波ソーラーなんで、ずぼらな人にはオヌヌメです。そのうちGPSで時刻を合わせる懐中時計も出てくることを期待してます!!(セイコーさんへw)