ダイエットの状況

ダイエットはほぼ順調にきてて78Kg台をキープしているところ。
夜の食事量を減らす、肉は食べても、糖分や炭水化物は控えるを実践中。
体が慣れた時点で、夜の食事を一回抜く→体重ががくっと落ちる→それをキープという感じで落としています。
目標は67Kgなんで、まだまだ先は長いです。体力が落ちないように注意する必要もありますしね。
会社辞めたら、体力増強に努めるつもり。水泳やったり自転車やったりしながら、有酸素運動を多めにしていきたいです。
来年の半年間くらいは続けなきゃと思ってるけど、果たしてどうかな。来年の今頃がどうなっているかは来年の今頃に書く日記にて、報告予定(覚えてればねw)