早く退職したい

退職を決めているせいかどうかは不明だけど、最近仕事に対してのやる気がひどく低い。まあ、やってることもやりたいことではないのが最大の要因なんだろうけどね。それでも、一緒に仕事をやる仲間がいれば、「よっしゃ、がんばろう!」って気にはなるんだけど、その相手も病弱ではどうしようもない。(肺がん手術→喘息)
まあ、このままダラダラ後1年やるのかねえ。
早めに次にやることを決めてやめちゃうのも手なんだけど、1年待てば退職金に上積みがあるとなるとそうは簡単にはやめられまへんよね。ということで、お金のため(当面無職でやっていくための資金のため)に我慢するか。
本当にやりたいことを考えないとダメなんだけど、日々流されてる自分がいるというのもまずい気がしてる。そろそろ本気モードにならんとなあ。