ダイエットその後

ダイエットは継続して頑張ってます。(頑張ってるつもりなのかも知れないけど)
朝、昼は超軽め、というか、朝はクリーム玄米ブランで昼はカロリーメイト合計750Kcalで過ごしてます。
夜は普通に食べる。これが今のところよくなさげ。というのも体重が落ちない。踊り場といえばそうなのかも知れないけど、なんとか減少傾向を引き起こしたい。
ただ、ここで断念すると必ずリバウンドするので、ここが踏ん張りどころでもあるんですよね。
つうことで、3月末までに2Kg減を目標にします。下がりにくいようでしたら、ちょっと工夫してみます。いくつか問題点も思い浮かぶのでそれらを修正しながら続けてみます。
80Kg下回ったら、ジョギング開始しますよ。4月、5月の暖かい時期であれば始めるのに最適ですしね。
夏、タイに行く頃にはさらに3Kgくらい落とせるかなー。