新芝の女王決まる

ウィンブルドン女子シングルス決勝はスペインのムグルッサが勝ちました。
試合を通して絶好調を維持したままの圧勝でしたね。特にダウンザラインのショットにミスがなく、ミスを連発するウィリアムズとは対象的でした。こういうテニスをされると勝てる相手はいないでしょう。そのくらいムグルッサのテニスが素晴らしかったといえます。
セレナ・ウィリアムズが出産のため不在となった大会とは言え、今回のムグルッサは女王にふさわしい実力を示したと思います。
全仏オープンでオスタペンコが強打をふるい、勢いだけで優勝したときとは別の感覚を覚えました。
ムグルッサのさらなる活躍を期待します。
とは言え、わたしゃハレプを応援してるんですけどねw