Benjoeの日記

[日々雑感]mamorino watchのバッテリーは腐ってる

mamorino watchが出る前から、子どもが目をつけてて欲しいということだったのと、時計型の電話ならいつも持ち歩くだろうと思ったので、買ってはみましたが、バッテリーがあまりにもショボい。
それでも当初は1日に1回充電すれば何とか使えていましたが、最近では数時間、早い時には4時間位で残量10%以下になってしまいます。これでは子どもがmamoren watchになってしまいます。
せめて1日は持つくらいでないと実用的とは言えないと思うんですけど、auには問題意識があるんでしょうかね?
ってか、大企業病にかかってて、顧客のことなんか後回しに考えてたりしない?
書いてるうちに、だんだん腹が立ってきたので、ここまでにしておきます。