GW

GWと言っても、無職の身には毎日がGWのようなものなので、あえていうなら「混んでるだけ」というのが本音。
それでも子どもも学校が休み(カレンダー通り)になるので、うちだけだとかわいそうになりますよね。
ということで、5月2日の午後(学校が終わった時間)からお泊りで、家内の友だちの家でBBQを楽しみました。
田舎とはいえ、庭のあるお家って羨ましいですね。私も一戸建てが欲しくなってしまいました。(買えませんけどw)
戻ってきてからは、みなとみらいの赤レンガ倉庫あたりでお散歩。こういう時に観光地の近くに住んでるっていいなって思ってしまいます。(どっちやねんw)
天気にも恵まれて、気分も爽快。鬱陶しいのは相場だけ。為替、株価グダグダなのを除けば、いい季節なんですよねえ…