為替連動相場

最近は、原油の下落も落ち着き、株価は為替オンリーで動いてるような展開ですね。
急激な円高で、私のポジションもかなりやられましたが、ここにきてようやくプラスに転じてきました。当然のごとく売買は進めていっています。
ただ現物持ちだけだと、なかなか利益が上げにくく、信用枠を使った取引もやり始めたのですが、値動きがやたらと気になって、我慢しきれずLC(損切り)してしまいます。
きっちりした売買のテクニックを使っていれば、安心していいはずなんですけどね。これが経験不足というやつなんでしょう。
ということで、まだまだ経験値を上げていかなければと思っています。
日記の方も、頻度を上げて更新していきたいと思います。まあ、5月から本気だす、ということでw