ハナビ

近所のパチ屋の前にハナビ(アルゼ)の看板があって、台を見て懐かしくなって、今日になって打ちに行きました。
子どもがお泊りでいないので、自分の時間を使える貴重な日ですw
店に入って最初に目についたのが、秘宝伝の最新台。4千円ほどやって、3回位当たりを引きましたが、コインは増えず撤退。
ハナビを探して店内をウロウロしたら、ありました。でもたったの2台。まあ、2台ともあいてたので、データを見てよさ気な方に座って、打つこと6千円。全然当たらないので、隣に移動。さらに4千円突っ込んだところで、左暖簾上段の氷山形の懐かしいリーチ目が炸裂。演出も昔ながらで懐かしさが爆発ですわ。
でも、ボーナスゲーム中の打ち方はかなり違いがありまして、最初どうなってるのかさっぱりわかりませんでした。ボーナス消化後に20GのARTがあって、そこでリプレイハズシをして、ゲーム数を伸ばしつつ、ARTを最大40G堪能するんですね。ショボっ。
4回ほどBIGを引きましたが、それ以上にREGを引いて、いいのか悪いのかわからないうちに全部飲まれました。
でもね。よく考えてみたら自分は今無職じゃないですか。なので、少しでもコインを流さないと収入がないのに、なにこれ?って感じですよ。海より深く反省し、もう二度とパチスロはやりません。
やるなら本気でやることになりますが、しばらくは個人トレーダーとして収入を目指すので、封印ということになります。
でも、ゲチェナもノリオもおがめて、それだけでも幸せなひとときを過ごせたので、自分の中では良しとしますw