売れば上がるの法則

ただいま、空売りの修行中。
この地合いなので、下がる銘柄も多いだろうということで、普段から目をつけている某銘柄を値動きを見ながら、高値域で空売りしてみました。
すると、あーら不思議。株価が上がっていくではないですか。結局昼前にLC。あーあ。
ということで、午後もひるまず、さらに上がったところで空売り
すると、あーら不思議。株価がまたまた上がっていくではないですか。ついでに年初来高値を更新して引けました。今度はLCしませんでした。
いくらなんでも上がりすぎに思ったわけですが、この判断は明日以降どうなるのか内心ドキドキもんです。今日高値で買った人に猛省を促すような急落を期待してますよ!w
しかしこの銘柄、買えば下がるし、売れば上がるという意味で相性がめちゃくちゃ悪いです。銘柄にも相性があるんですねえ。
ちなみに昨日利確売りしたリニカルですが、昨日は売った後、しっかり下がってくれたのに、今日は昨日の高値を突き抜けて、遥か上で引けました。
ということで、本日は「売れば上がる」日となりましたとさ…(;´д`)トホホ…