ダイエット順調?

73Kg台が定着し始めてきて、ダイエットはひとまず順調といえる状態になってます。ここで体をなじませてから、さらに次に進むつもり。
今は夜の食事量を極端に抑えてる面もあるので、リバウンドの可能性はまだ残ってます。いずれは歩くとか自転車に乗るとかなど、有酸素運動を多く取り入れていくことも必要になります。どちらにしても続けられるかどうかという感じですかね。
合氣道を始めてからは、体のバランスも良くなったし、結構体が曲がるようにもなりました。腰のストレッチはまだ少し硬さが残る感じですが、これもいずれは足首を掴んだまま膝を伸ばせるようになれればと思っています。基礎代謝は柔軟性を上げる事によってさらに上を目指したいです。
目標体重は67Kg。今年中には70Kgまで落とせるといいなあ。