とりあえず27連休です

退職までの有休消化に入りました。今日が2日目です。
45連休の予定のはずが、3月13日に出社することになって27連休になってしまいました。本来は2月13日までの勤務で2月14日〜3月30日まで休むつもりだったのに、2月12日まで部長が休暇を取っていたおかげで、本部への挨拶をするタイミングがなくなったからですが、挨拶なんて今更どうでもエエやんとも思っています。
今後の予定は3月6日に送別会、3月13日に最後の挨拶、3月31日に最後の出社となります。これで退職が確定となります。
会社勤めは30年です。長いねー。
しばらくは子育てを中心とした生活をして、空いた時間で好きなことをやってすごそうと思っています。
お菓子作り、英会話、ジムトレなんかやりたいです。
というか、引っ越す準備もしなければ…では、またね