次のBDレコーダーに求めるもの

J:COMのセットトップボックス(STB)がC01AS3に変わり、今のBDレコーダー(パナ製)とiLinkが使えなくなったことで、ケーブルTVの録画番組のBD化ができなくなった。
ということで、次期BDレコーダーが必要となっているわけですが、今現在求めるスペックは以下の通り。
STBのHDDに録画しているものがダビングできること
STBから直接BDに録画できること
○(できれば)将来買うであろう4Kテレビでも使えること
○USB HDDの拡張ができること(できればSTBからこのHDDにも録画できるのがうれしいが…)
いくつか、満たされない部分があるけど、今現在狙っているのがAQUOSブルーレイか、DIGA。SONY,TOSHIBAドロップアウトしました。だって、カタログ読むとうちのSTBにつながらないかもしれないんだもん。
後は価格と大きさなどを考慮して決めます。最近はちょっと小さめになってていいんですよねー。
買ったらうまくいったかどうかなど書きたいと思います。いつ買うかというのもまだ決めてないけどwwww