ウェストポーチ

今まで使っていたウェストポーチの中の布が破れて使いにくくなったので、ヨドバシカメラで新しいのを買ってきました。Colemanの奴。これの黒です。
前ポケットの小さい方にはiPhone5がすっぽり入ります。大きい方のポケットには定期入れ。今までのはiPhone5を入れると、はみ出してたので、サイズ的には満足しています。(取り出すのにファスナーというところがイマイチではあるんですけどね)
理想的なウェストポーチが見つかるまでは、これでしのいでいきます。(理想は一応あるんですよ)
○財布
○定期入れ
スマホ
○ケータイ(会社のやつ)
○鍵
○目薬
○手帳
これらはいつも持ち歩いているので、綺麗に収納できるものがほしいです。できれば内側にもファスナー付きのポケットが欲しいところ。最悪ファスナーがなくてもポケットがあれば可です。今まで使っていたものにはありましたからね。
Colemanて山岳用品やキャンプ用品で有名ですよね。なので、小物入れに使うのに適してるんでしょう。