赤ちゃん工場

連日、小さくではあるがニュースで取り上げられている、タイの代理出産による日本人の怪しげな行動。タイでは大々的に光○信の会長の御曹司と伝えられてるが、日本だと週刊誌で名前を出してる程度。TVや新聞ももっと大きく取り上げてもいいんじゃね?って思うんだが、漏れ伝わってきた噂によると、光○信側からマスコミ各社に名前と顔を出したら訴えると脅されているとか、いないとか。
これが本当なら、認めてるってことだよな。会長も公認でやってる可能性もあるのか?
御曹司、日本以外にもいくつかの国のパスポートを持っているようで、どうやって手に入れたのか。年齢からすると二重国籍(つうか、多重国籍だよな)は日本では認められないはずだ。これ、放っておいていいの?もしかして、裏から政治家なんかに手を回して、逃れようとしてたりしない?
いろんな疑惑が出てくるこの事件。なんで、こんなことをやっているのかすら明らかになってないけど、私のつたない想像力で考えたところ、子どもの数のギネス記録狙いじゃないかと。歴史上最も多くの子どもを持った男!とかさ。
それにしても、この件は、子供のことを考えた行動ではないわな。養育じゃなくて飼育に近い。つまりペットか家畜。家畜だったら、この先どういう扱いをされるか想像するのもおぞましい。
とにかく、自分勝手なこの行動。どうせ、本人は反省することなんてしないだろうから、多重国籍を問題にして、日本国籍を剥奪し、パスポートも取り上げて、国外追放が妥当だと思うんだけどな…