アジアほぼ終わり

韓国がロシア戦ほどのパフォーマンスが出ないうちにアルジェリアにチンチンにやられてしまい、予想通りH組最下位となりました。アジアでグループリーグ最下位なのは韓国だけです。後は現時点で3位。それでもオーストラリアは敗退が確定はしてるんですけどね。ま、最後は調子の出てないスペイン相手なので、一泡吹かせてほしいものです。
韓国は絶好調になってきたベルギーですが、ベルギーは主力を温存するらしいので、大量失点で敗れるなんてことだけはしないでくださいね。ヤヌザイが出てくると思いますけど、彼に得点されたら恥だと思ったほうがいいですよwww
イランはボスニア・ヘルツェゴビナに勝てればチャンスあり。ボスニア・ヘルツェゴビナオシムの国なんで、私はボスニア・ヘルツェゴビナを応援しますw
さて、我が日本は、最終戦は他のアジアに比べるとかなり厳しい相手が残ってしまいました。コロンビア。マジで強いです。個人個人はテクニック、スピード、フィジカルどれも日本選手より優れています。日本は組織力で対応するしかないでしょう。かなりのハードワークを強いられると思うので、後半選手交代をうまくやらないとやられちゃいますね。
ザックの最後の采配になるのかは、ギリシャのがんばり次第なんですが、ギリシャvsコートジボワールの結果に関係なくコロンビアには勝って欲しいです。
\頑張れ!日本!/