週末食べ過ぎた

土曜日は子どもの卒園祝いもかねて、昼から、家族そろって、かに道楽で食事。夜は鯖の塩焼きと納豆の健康食だったものの、鯛焼きや大福も食べてしまった。
日曜日は朝、野菜の炒め物で食事。その前に余ってた大福1個。午後は子どもを連れて映画鑑賞。ドラえもん 新・のび太の大魔境を観てきました。映画を観ながら、コーラMサイズ2杯とポップコーンMサイズ1つをペロリ。帰りに鯛焼きを買って帰りました。鯛焼きは子どものリクエスト。
そして夕飯はピザ二切れ。
翌日の体重は…(右のグラフ参照です)
最近、体重が右肩上がりなんですけど…。ダイエットしてるはずが、なんでこうなる?昼をカロリーメイトに戻すしかないかなあ…