マンUにおける香川の地位は上がるのか?

モイーズが香川の出場時間が増えることに言及したらしい。日本のスポンサーからの圧力でもあったのか?
昨夜の途中出場からのパフォーマンスはなかなかいいものがあったと思う。香川が入ってからマンUのボールのつなぎ方が、明らかに変わったからね。中央からの崩しでの得点はモイーズの采配としてはとてもめずらしいものだった。
今後はバレンシアやヤングは使わないで、香川を中心に使って行って欲しいものだけど、当面はマタとヤヌザイを使うんだろうな。次回のオリンピアコスとの対戦で香川を使うのかどうかによって、モイーズの腹の中を探ってみたいと思う。
とにかくW杯イヤー。コンディション不足で日本のエースが潰れるのだけはかんべんして欲しいです。