出発前夜

今日は早めに帰宅。17時までに帰って管理人さんに留守になることを伝えなければならなかったから。管理人は17時に帰っちゃうからね。留守の間、インコの世話とベランダの植物への水やりをかみさんのいとこにお願いしなきゃいけないので、マンションの出入りに支障があるとマズイというのもあります。(管理人から「あなた誰?」って言われても困るでしょw)
かみさんのいとこに鍵を預けて、訪タイへの残りの買い物をしてきました。
ボディタオル、髭剃り、シェービングジェル、生クリーム(結局タイで買うのが面倒だから買ってきてってさ。持って行く間に腐っても知らんぞ!)を買ってきてスーツケースに入れました。
着替えやら、クッションやら入れて14.75Kg。全然余裕だねw
後は、MBAを詰め込んだら終わり。なので、最終的には17Kgで済むかもね。
補助かばんとして、通勤で使ってるデイバッグを使うことにしました。飛行機に乗る際に脱いだセーターを入れるのに使います。後はメガネと筆記用具とコンデジとNexus7を入れる予定。
Nexusは持って行かなくてもいいかなあ。やめよw
成田空港でグローバルWiFiを受け取るの忘れそうなのが気がかりwww