いよいよW杯組み合わせ抽選会

12月6日にW杯組み合わせの抽選会がある。日本がどの組に入るのか、心配というより期待しかない。
死のグループに入ってもいいんじゃね?って思ってます。
シミュレータで試してみたら
ドイツ、コートジボワール、日本、ボスニア・ヘルツェゴビナと出た。南米がいないので、これであれば決勝トーナメントへ出る可能性が高くなる。
戦ったことがないということであれば、コロンビア、アルジェリア、日本、ポルトガルなんてのもいいな。3位になる可能性が高いが、コロンビアかポルトガルを食えばいいわけでしょ。Cロナを抑え込めるかってところだけど、守備の弱い日本だとボコボコにされそうwww
とにもかくにも楽しみでしかない抽選会。チェケラッチョ!!