訪タイ予定決まりました!

この夏の訪タイ予定が決まりました。
かみさん&子どもは、7月27日発→8月24日戻り
私は8月17日発→8月24日戻り
この戻りですが、チケット購入のタイミングが違うので、便が違います。私はANAでかみさんはTG。そして、私のほうが1時間早い便になります。なので、成田でかみさんと子どもを待つことになるわけです。
訪タイについては、久しぶりの我が家に帰るのがとても楽しみ。二年ぶりなので、どうなってるかなあ。時々、弟やかみさんの友達が様子を見に来てくれているようですけど、空き家にしてるのであっちこっちいたんでないかなど、心配もあります。
前回行った時と同じく雨季なので、ほとんどをうちで過ごすことになりそう。イベントといえばかみさんの弟の結婚式があるくらいです。遠出せずにバンコク市内をブラブラするくらいで済ませようかと考えています。
私自身は自宅でのんびりしたい方なので、ダラダラ読書や映画鑑賞、それからプールを楽しみたいです。子どももプール大好きだしね。家族水入らずになれそうで、とても楽しみです。
まあ、かみさんのいとこ(日本在住)が一緒に行くので、完全に水入らずってわけでもないですがねw