明日、衆議院議員総選挙公示

いよいよ総選挙ですね。どこの党に入れるかはっきりいって迷ってます。
私が入れる基準は、TPPへの参加に前向き、選挙制度改革、国会改革、憲法改正に前向き、財務改善に前向き(そのための消費税増税だと思ってますよ)…など。はっきりいって原発は投票基準とはしてません。脱原発なんて現実的には無理だし、廃炉までのロードマップもどこも出せないくせに口ばっかり。未来の党なんてアホ丸出し。小沢に乗せられた滋賀のおばはんがピエロに見えてますよ。

自民党は総裁が馬鹿すぎて投票する気になりません。せめて石破だったら良かったのに。
今のところ、投票候補は維新、みんな、民主かなー。
維新も立ち枯れからできた太陽の党なんかとくっつかなければ、応援したのにね。(同じ考えを持ってる人多いはず)
維新の連中って、当選したら橋下市長のいうことなんて聞かなそうな気がするよね。平沼とか、平沼とか、平沼とかさ。(大事なことなので3度言いました)改革を進めようとすると絶対に足引っ張るよ。
みんなはリフレ派というところがネック。ここを見なおしてくれるなら、支援。
民主は…これまで裏切られてきたけど、旧社会党の連中や党内の反乱分子を淘汰して、完全保守に純化できるならいいんじゃね?と思ってます。うざったい山田が出ていったのは朗報。ああいうのは、政権与党にいちゃいけません。農協とともに滅びればいい。
とにかく小さな政府、地方分権、これ大事なポイント。日本の財務状況を改善し、将来につけを回すことはしてはいけません。今が良ければいいと思ってるような自民党の多くの腐れ連中もこのさい淘汰して欲しいです。(消費税を公共事業へと回そうとする連中は逝ってほしいわ。借金返してからにしろっての!)
つうことで、後2週間で投開票の16日です。そこまでに決めなきゃあなあ。
ていうか、みんな選挙に行ってね。投票率100%になれば世の中変わるってわかると思う。